先週の南国沖縄から


今週は群馬県の僻地…(^_^;)笑
長野原町の室内競技場(ここは室内なのにクレーコートが2面ある珍しい所です)


今回は
北軽井沢Jr・長野原西中男女・長野県の上田Jrと中学生

しかも今回は自分繋がりで上田Jrとの合同講習会となりました〜*\(^o^)/*

北軽井沢の子供は夏から2回目だけど
初めて見たこのとんでもないキャラに
女子中学生はドン引き〜(^◇^;)笑

でもそんなの構いません!

青木さんが、どうせ改良版ヒジROCKを聞きたいだろうから
上田Jrの子供達には最初から改良版で練習開始(^o^)/

それに1番感動したのが中学の顧問の先生
春からテニス部の顧問になったけど
テニスの経験なし!あとマジメ過ぎる…(^_^;)

気持ちをちょと砕いて
ちゃんと教えると〜

バーン(; ̄O ̄)

俺こんなスゲ〜ボール打った事ない!


と、おったまげてました〜*\(^o^)/*


次に攻撃的アンダーストローク
爺婆シュート
ちゃんとしてない子供には
「おい!ババァ〜ちゃんとやれ〜」
と罵声が飛びます(^◇^;)笑

最後はスーパー手打ちバック!

バタバタ進みましたが、沢山の人と指導者さん達に刺激を与えられたと思います。

練習後はタジマヤさんに行きたかったけど
絶対に渋滞して間に合わない…

冗談で青木さん泊めてよ!言ったら
泊まる事に…(^_^;)

そしてなぜか泊まる事になったら
青木さんの子供がガッツポーズ…?笑

青木さんの家
浅間山の麓、雪がいっぱい〜
火口から少し煙出てた(; ̄O ̄)


夕飯まで3人の子供が
メチャ絡んでくる…
あまりに元気なので対抗するとψ(`∇´)ψ

2・3回泣かしてしまった…
でもすぐ復活して絡んでくる
このガキども強え〜(^◇^;)笑



夕飯は青木さんと飲みながらテニス談話
そして
ムチャ振りの電話をあちこちに掛けて
最後にはカルチャーショックを受けた相手に〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しい1日でした!

次回は上田で佐藤さんに温泉に連れて行ってもらおう〜(^o^)/笑