月曜は石垣島に移動して

3日で4800円の激安レンタカー
走行距離14万キロ、キーレス効かない
さすが安いだけある…(^_^;)笑

軽くドライブして
夕方5時から練習会〜(^o^)/


小学生・中学生・高校生とまあまあの人数
中学生は昨日県大会が終わってなんと個人・団体を優勝してるし…(^_^;)

しかも四人で団体を県優勝とかとんでもねぇ〜

なので最初から
改良版ヒジROCK
爺婆シュート
高速中ロブ

やりました〜(^o^)/
まだまだの子もいるけど
高嶺さんが後は調整してくれるでしょう〜

3時間の練習が終わり
慰労会で居酒屋に

誕生会をしてもらいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

高嶺酒造の泡盛「おもと」にまるで
バーボンのようなパッケージ
そこに自分の顔(; ̄O ̄)


これだけでも涙ものなのに
ケーキまで顔に塗って戴きました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

凄く楽しい誕生日になりました〜
やっぱり来て良かった沖縄(T ^ T)