沖縄県での講習会2日目〜(^o^)/

沖縄県民は人見知りが結構あって…
でも2日目となると
途端にフレンドリー(#^.^#)笑

昨日は、なんまいだぁ打法をやったので
今日はヒジROCK☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

途中、子供達がハシャギ過ぎの時も有るけど
ノリが重要だから注意しません☆彡

注意しないから子供が寄って来ます
仲良くなってしまえば…
アホ・バカ…
言っても子供達は平気(^◇^;)笑

お昼は高台から海が見える所に
晴れてきたから海が青くなってきた〜

午後はお尻プリンプリンで
タメの作り方を〜*\(^o^)/*

結局、初心者コースは1日フォアをやってましたが…(^_^;)

楽しかったからか…?
飽きる子供が居なかったo(^▽^)o

グズを言ってた子供には
クレーマーと名付けて
親の前で平気で言ってました〜!笑
でもお父さんが積極的に質問して来てたから
大丈夫でしょう〜(^◇^;)

てか休憩時間も俺の後を付け回す子供多数…
なので最後の集合写真の時は
ヤンチャ坊主を逆さ吊り*\(^o^)/*笑


時々、隣ではガンバが合宿しているので
覗くと流石!プロ
生で見ると動きが良い(^o^)/



講習会終了後は荷物を整理
宅急便に発送、レンタカーの返却
バタバタしましたが

最後の慰労会
富士子さん・ショウタ君・大城さん
四人で飲み〜
自分の有り得ない教え方に
大城さんから質問攻めされたけど
自分が大城さんをイジリ捲り
12時位まで爆笑してました

ショウタ君に国際通りまで送ってもらい
最後のシメ
ステーキにチャレンジ*\(^o^)/*笑


そしてネットカフェでおやすみなさい
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ