この土日は沖縄でルーセントさんと一緒に講習会〜

コートの隣の陸上競技場ではJリーグのガンバが合宿しいるみたいだった!

自分は初級担当しましたが
1人の子がマイナスな事ばかり言って
その場の空気を悪くしてくれる…(^_^;)

でも、そんなんに負けません!
ガンガン言い返して
ブッチューで反撃して〜
自分から逃げまくっていたのが…

言った事を守った時にボールが綺麗に飛ぶと
態度が良くなってきました*\(^o^)/*


やっぱり気持ち良くボールを打てれば
ミンナ楽しいーんです(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼は富士子さんお勧めの沖縄そばに☆彡
美味しくペロッと食べて


コートから5分で海
曇っていたので最高とは言えませんが
透明度の高い海はやっぱり綺麗です(#^.^#)


午後は「アンタなんか嫌いバック」
午後になったら子供達がノリノリになってきた〜*\(^o^)/*

自分からラリーがしたい!と言ってきたので
よーし!
続くか分からんけどやってみよう*\(^o^)/*


子供がやりたいと言ってくる
ここが大事だと思ってますから!



夜は那覇まで戻って
富士子さん・ルーセント社長・社員さん達と懇親会
だいぶ楽しく過ごさせていただき
富士子さんにコラ!間庭ψ(`∇´)ψ
と何回か怒られて(気にしてませんが…笑)

朝から富士子さんの気遣いに感謝してます!ありがとうございます(#^.^#)