TENIKKOリストウォーマー
寒い地方で営業したい所だけど…(^_^;)

半年前から講習会が決まって
南国の沖縄に*\(^o^)/*

レンタカーはウェイク!
車内がひれぇ〜
車中泊が余裕だな(^o^)/

那覇に夕方に着いたけど
まだ明るい!知念高校に行こう〜

蝶攻撃的アンダーストローク
「爺婆シュート」これだけ伝えて


富士子さんと一緒に
居酒屋大学に行った〜☆彡

生ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

沖縄でしか食べれない物ばかり頂きました☆

豆腐チャンプル
珍しい名前の魚を刺身とバター焼き
バター焼きは1度唐揚げにしてからバター焼きにしていてニンニクたっぷりで美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


豆腐に塩漬けの小さな魚がたくさん!(◎_◎;)

まるで豆腐の水族館〜笑

富士子さんとマジメな話、バカな話をたくさんしてお開き〜

もう眠かったのでクルマで寝てると
富士子さんが毛布と枕を持ってきてくれました〜
本当にいい人です(#^.^#)