スイマセン…
風邪がヤバくて
体力無くて土曜日の分です…(^_^;)


金曜の夜に山梨県を出て富士山の五合目辺りを通過(途中の精進湖の雪化粧が綺麗だった!)

静岡県の清水から高速に乗って
2時間仮眠(_ _).。o○

浜松の浜北インター降りて
安物ナビが、とんでも無い道を支持
途中から雪は積もってくる

道が広くなって余裕が出て写真を撮った…
クルマ1台分の道幅の山道を60キロ走って

やっと浜松市天竜区の水窪体育館に到着〜(^_^;)

とりあえずユンケル2本飲んでから〜


正式に依頼されて
初の高校生にヒジROCK講習会*\(^o^)/*

今回は浜名高校・浜松修学舎・磐田北の女子高校生にヒジROCK!イェーイ(^o^)/

ヒジROCKから
スーパー手打ちバック
改良版ヒジROCK
高速中ロブ

と教えて行きましたが
生徒達がとても素直でヤル気が有るから
とてもやりがいの有る講習会でした〜(#^.^#)

でも女子高校生だろうが関係有りません!
ボケているとブッチューの恐怖が
女子高校生を襲います*\(^o^)/*笑


でも生徒達がとても一生懸命にやってくれるので、色々教えてあげたくなる
とても良い子が多かった〜(#^.^#)


練習後は浜名市内に戻り
帰りの道はとても走りやすかった(^◇^;)

先生達と慰労会
静岡は海の幸が上手い
そして先生達は自分のバカなキャラを受け入れてくれる(T ^ T)


しかも慰労会をしてくれているのに
疲れて途中で寝てしまった失礼な自分に
「次回はいつ来てくれるのですか?」

こんなんで、良ければまた行きます(^o^)/笑

風邪でかなりヤバかったけど、とても良い生徒達と心の広い先生達との時間は充実してました!

またホテルまで取って戴き大変ありがとうございます!
でも1人なのにダブルベッドは淋しいです…(^_^;)笑

初の高校生ヒジROCKフェスティバルは大成功
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆