金曜は山梨県〜
雨宮さんの所にお邪魔して
ヒジROCK☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


強化の子は遠征してヘッポコちゃんばかり

って聞いてたのに、ミンナ上手いやないか…(^_^;)


最初、ちょと元気ない〜

ちょとシャイな子供多い
でも大丈夫(^_−)−☆

大人の自分がバカをやると
子供も一緒にだんだん笑顔になってくる(#^.^#)


親にも話し掛けて
子供を感情で怒らない!調子にノセてあげる♪

19時から2時間の練習があっ!という間に終わって



残りの1時間は中学生の強化
春から東北高校に行く子とか本当に上手い子ばっか…(^_^;)

でも改良版ヒジROCKをやって
次にスーパー手打ちバック〜

これは子供も雨宮さんも絶賛してくれて良かった〜(#^.^#)

あっ…でも次に教えるネタがもう無いや(^_^;)笑

初めての山梨県でのヒジROCKはミンナのレベルは高かった〜
あとは元気!と自分をもっと出す事!ですね(^o^)/