TENIKKOリストウォーマーの営業

ラケットショップSANWA熊谷さん
群馬 伊勢崎タジマヤさん
群馬 高崎ベリーさん
東京 ナロさん

グルっと周りました〜(^o^)/

どこでも良いネ!と好評で置いてもらい
色々な事を話してると時間経つのが早かった〜


この他に
岩手県大船渡 佐倉里スポーツ
千葉県白子町 サンスマイル
にも置いて有りますので皆さんお問合せしてみて下さいネ(^o^)/


ナロさんの店の後に高校に寄ろうと思ってたけど、もう陽が落ちてしまい断念して

最後の東京体育館へ☆彡


さすが東京、体育館の入口あたりもお洒落や〜(#^.^#)

東京インドア・ルーセントカップに置いてもらう為に行くと

もうネットが張られていました〜

ルーセントの売店ブースに「リストウォーマー」を配置しました
これで、みんな冬の寒さをガマンしなくていいですよ〜(^o^)/

みんなが、これの良さに気付いて欲しいなぁ〜と思います(#^.^#)

当日は静岡で講習会なので自分は居ませんが、自分の弟子を説明係りに配置してますので分からない事とかは聞いて下さいネ(^o^)/

ちょと頑張り過ぎた…
風邪引きそう
でも頑張れオレo(^▽^)o