オーストラリア・メルボルン編 | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

オーストラリア・メルボルン編

メルボルンではとにかく歩き回りました!!
何と1日4万歩も歩いてる日があるくらい!笑



ロイヤル・アーケード
メルボルンで最も古いアーケード。かなり造りがオシャレでした。




伝説の巨人ゴッグとマゴッグの大時計





フィッツロイ・ガーデンズ
オーストラリアを発見したキャプテン・クックの生家。




とても広いガーデンでお花も綺麗に咲いていました!!





セントパトリックス大聖堂
すっごく大きな教会!!中にも入れました!
大きいので頑張っても正面から全体が写りきらなかったです。






よく歩いたので休憩。メルボルンのカフェエリア、エロール・ストリートへ!!
フレンチトーストとアイスコーヒー。コーヒーの上にはヌテラ入りのアイスクリームがのってました!!






元気をチャージしたら国立ビクトリア美術館へ!!
嘘でしょこれが無料で見れちゃうんですかー?!ってくらいのボリュームのある展示数!!メルボルンに行ったら絶対行くべし!!



今はカウズの展示がしてありました!!
巨大な物からポーズを真似したくなる物まで!






ここから姉の友達と合流し、メルボルンで有名な図書館に案内してもらいました。
ここが図書館って、、素敵過ぎる!!!





オーストラリアを満喫して日本に帰国。
空港での私は大好きなピノコまみれでした!笑





オーストラリアでの日々は楽しく、また行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして毎日色んな場所に案内してくれた姉に感謝!!!!



Thank you!!!!!!!