人間失格 | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

人間失格

こんばんは!

今日は朝からお仕事でした!!
また詳しくお知らせしますね☆

眉毛の形、チークの色や位置、やはりプロのメイクは凄いなぁーと感動!!






先日、映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』を観に行きました。
もう何度読み返したかわからない人間失格。蜷川実花さんの世界観でどう描かれるのか楽しみでした!!
綺麗な色彩、太宰治のダメ男っぷり、溢れ出す色気、3人の女性それぞれの愛し方。うぅ、どれも素敵。素晴らしいです。
とても濃くて観終わってからも余韻が残る映画でした。




試写にも行きました!!

SPECIAL ACTORS スペシャルアクターズ




『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督の劇場長編第2弾!!
「緊張すると気絶する役者vsカルト集団」という予測不能なストーリー!どんどん引き込まれて一瞬も目が離せませんでした!!キャラクターも個性的で最高でした!!
面白くて、少しホロっとくる映画。

10月18日 ロードショー