三国志 | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

三国志

こんばんは!!
少しずつ涼しくなり、秋らしさを感じますね。


三連休中日、どうお過ごしでしょうか?
私は上野の東京国立博物館で開催されている『特別展 三国志』に行って来ました!!



さすが三国志、めちゃくちゃ混んでました。
なんとか隙間隙間で写真を撮りました!!







途中、矢のディスプレイの臨場感!!





詳しく展示されていて、とても勉強になりました!!
漫画を改めて読みたくなりました!!

東京展は明日9/16までで、10/1からは九州で開催されるそうです!!


『特別展 三国志』のオフィシャルサイトにて、武将メーカーという自分の顔を武将に変換するコンテンツがあったのでやってみました!!
なかなかイイ感じではないでしょうか?笑






上野はアイスもパンダで可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆