サッカーと試写╰(*´︶`*)╯♡ | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

サッカーと試写╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは☆


先日、浦和レッズ大好きな友人からお誘いがあり、人生初のサッカー観戦へ!!

浦和レッズvsヴィッセル神戸



友人からユニフォームを貸してもらいました。
ユニフォームを着てテンションが上がっていたら、試合が始まり浦和レッズファンの声援に更にテンションが上がりました。
すっごい盛り上がり!!!楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そしてそして!試写に行ってきました!!

コンフィデンスマンJP



待ってましたーーー!!!!!!!
大好きなドラマ!録画して何度見たことか!!!
映画化嬉し過ぎます!!興奮止まりません!!!大好きだーー!!!
信用詐欺師のダー子、ボクちゃん、リチャード。今回はロマンス編!!舞台は香港!!そして今回のオサカナは香港マフィアの女帝ラン・リウ。通称:氷姫。
騙されないようにしっかり注意して観てたのに、まんまと騙されました!!!
第1話の赤星栄介をはじめ、ドラマの登場人物が多数出演するので、そこもとても楽しめました☆
とっっっても面白かったです!!!!

あぁ、、ダー子の子猫ちゃんになりたい、、


コンフィデンスマンの世界へいってらっしゃい
5月17日 ロードショー