やっぱり花粉症(T_T) | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

やっぱり花粉症(T_T)

こんばんは!!


病院で処方された薬、なんだか最近効きが悪いような気が、、花粉症すっごく辛くなってきました(T_T)
くしゃみ、鼻水、目も顔も耳の奥も痒い!!!

そして1番最悪なのが、喉!!喉が痒みから腫れ痛みに変化して今朝は声が掠れていました、、

はぁ、、年々花粉症の症状が悪化してます、、
花粉症のみなさん、一緒に乗り切りましょうね!!


と、花粉症の話はここまでにして!試写に行ってきました☆

君は月夜に光り輝く



不治の病“発光病”を患うヒロイン。病院から出られない彼女の願いを主人公の卓也が代行することに。
代行の内容がぶっ飛んでいて観ていてクスッと笑ってしまうこともしばしば!!
『死』にしっかり向き合った映画でした。観た後、残された命を全力で生きたいと思わされました。

明日 3月15日 ロードショー