3月になり。 | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

3月になり。

お久しぶりの更新です!!
相変わらず元気に過ごしてました!!
毎年悩まされる花粉症だって、お医者さんにお薬を処方してもらって全く辛くありません!!笑


久しぶりに呼んでいただいた撮影や、新しく決まったお仕事もあったり、色々とやっておりました!!
またお知らせしますね☆






舞台を観に行きました!!

世界は一人




ステージ上での演技と音楽の融合が素晴らしかったです。音楽劇ってシビれるわ!!
松尾スズキさん、松たか子さん、瑛太さん、三人で歌うところでは鳥肌立ちっぱなしでした!!!
あー、やっぱり舞台って素敵!!!!




そして!!結構前になりますが、猫好きな友達と猫カフェ的な場所へ行って来ました!!
猫ちゃんカワイイー良い顔してるわー(((o(*゚▽゚*)o)))♡