真夏です!! | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

真夏です!!

旅行先は、、、


オーストラリア!!


何故オーストラリアかというとシドニーに姉が今住んでいるからです!!
会いに行ってきました☆


いやぁ、あれですね、まず入国審査ってビビりの連続ですね、笑
頭痛薬などの薬の持ち込みを申請したら違う列に並ばされて警察犬にクンクン匂われてドキドキでした、、笑
テレビの特番でよく見てたやつ!!まさか自分がするとは思いませんでした、、、笑笑





姉と再会し、街中を案内してもらいました!!
久しぶりに会う姉は頼もしくなっていましたー(^_^)


クイーンビクトリア・ビルディング(通称QVB)



19世紀末に建てられたショッピングモールです!!
そして今日はブレッキー(朝食)をQVBの中のレストランで!!

ベネディクトとフラットホワイト









こちらクリスマスが過ぎても街はクリスマスツリーがいっぱいです!!