告知!!そして、海!!! | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

告知!!そして、海!!!

こんにちは☆
今日も暑いですね〜!!


前回書いた新しいお仕事とは!

コント!!

そう、コントでした!!
お笑い芸人さんのコントに参加してきましたよー!!

今週24日(金)23:40〜
フジテレビ「ネタパレ」

かなり緊張しました!!笑
是非チェックしてくださいね╰(*´︶`*)╯♡






夏だーー!!!
と、いうことで海に行ってきました!!




サングラスを借りたらパーティーピーポーみたいになりました(笑)



天気も良くて、とーっても楽しかったです☆


大好きな海鮮丼も食べました(((o(*゚▽゚*)o)))