試写へ☆ | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

試写へ☆

こんばんは!!

今日は寒かったですが、だいぶ暖かくなってきましたね!!
気持ちも前向きになるので、春は大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



先日、撮影がありました。
今年も呼んでいただけたこと、とても嬉しく思います!!
いっぱいお芝居したいなぁー!!




試写に行って来ました☆


名探偵コナン ゼロの執行人

{B439FA16-0671-4CAB-A526-61B99AF19CC7}


今回の舞台は東京サミット。そこで大爆発事件が起きるのですが、、容疑者はまさかの毛利小五郎?!?!
登場人物もクセのあるキャラクターばかりで、いったい誰が何の為にこんな事件を?と思いながらあっという間に観終わってしまいました!!
コナン君の推理、そしてアクションシーン、めちゃくちゃ凄かったです!!!

4月13日 ロードショー



クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 〜拉麺大乱〜

{3CA3CF4D-4755-4741-98F9-203543B1265C}


カスカベ防衛隊が伝説のカンフー『ぷにぷに拳』をマスターして強敵を倒します!!
ちなみに今回の敵はパンダとラーメン!!笑
観終わったら絶対ラーメンを食べたくなりますよ!!!
みんなでガハガハ笑いながら観て欲しいです!!笑

4月13日 ロードショー




ラプラスの魔女

{EC72D5BB-7D37-4257-A3E5-F39659246F76}


東野圭吾さん原作のサスペンス!!
まずタイトルのラプラスの魔女とは『計算によって未来を予見できる知性も持つ者』のこと。自然現象も予見出来るので、それすら操れるという、、
複雑な人間関係が絡み合い、ラストでは驚きの連続!!
観ていて見事に裏切られましたね(笑)

ゴールデンウィークに家族みんなで楽しめる映画だと思います!!

5月4日 ロードショー