ありがとうございました!! | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

ありがとうございました!!

舞台『エグ女』、観に来てくださった皆様!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m



今回の舞台は、内容が内容でとてもエグくて(笑)だけども演じてみると、とても面白くて(笑)

とても楽しい舞台でした!!


最終日はみんなで円陣組んで気合い入れ!!

{BE183FDA-98B6-46CD-BEB9-6AA1C914B141}




女豹チーム、すごく良い人たちで稽古も本番もずっと楽しかったです☆


ロビーで打ち上げ!!

{BE58CAAD-61F7-4F52-83D1-000C48C2FE65}





打ち上げ二次会は佐野ひなこちゃんがオススメの焼肉屋さんで!!
打ち上げで焼肉、最高でした╰(*´︶`*)╯♡笑

{A08E2DF9-0BF8-422E-8E5E-060E6F10619E}





あさりちゃんこと浅沼惠理ちゃんが出演者全員にお手紙を書いてきてくれました!!

{9CBF5340-DF85-466F-82E3-A636197DCAD7}



この裏にはビッシリと文章が!!本当に良い子やなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

{3109A394-C25A-4406-9A27-6EA8BE056702}






最後は演出家の金沢さんと!!
金沢さん、キメ顔がとても素敵ですね(笑)

{32D3CB7C-CD4D-4EF7-BC1C-E53EA763512A}





また『エグ女2』があったら絶対に参加したいです!!