27歳!!ラストー!!!! | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

27歳!!ラストー!!!!

最近ずーっと寒いですね!!
朝、布団から出るのが辛い毎日です、、
この季節あるあるですね(笑)



映画を観ました!!

火花

{FC595732-1BFE-4DEF-BF71-BD98882B7F15}


原作も読んでいたので映画化がどうなるのか楽しみでした!!
お笑い芸人のお話しですが、確かに面白いシーンもありますが、とにかく胸が痛くなるというか切なくなるというか、、単純に『笑えて楽しい映画!』と言う訳ではないです。芸人として売れることに悩んで苦しんで。夢に向かって踠く姿、観ていて自分と重なる所があったので更に辛かったですね、、
漫才ライブのシーン、泣きました。とても良いシーンでした。



最近のアレコレ。

天気が良かったので久しぶりにディズニーシーへ!!
リトルグリーンまん!!可愛くてたべるの勿体無かったです(>_<)笑

{C334FDEB-7CBA-4C40-8DD1-DE651F89E4DA}




代官山に行ってお洒落カフェへ!!
カフェ・オ・レグラッセ!!混ぜないまま飲んだらエスプレッソが丁度良い濃さに!!斬新で美味しかったです☆

{13760D18-5E87-4AFD-B090-FC9C708B6777}



今日は27歳最後の日!!
とてもワクワクドキドキ!!