アレコレ!! | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

アレコレ!!

こんばんは!!
ついに11月!!あっという間ですね、誕生日ももうすぐです(@_@)うひょひょーい!!



最近のアレコレ。

恵比寿にあるMiLKsへ行って来ました!!
流行りのインスタ映え!!

{62866458-B9A7-4725-9676-818D16EC651F}


ソフトクリームにリキュールをかけて食べます!!珍しい!!!
私が選んだのはモーツァルトチョコクリームと八千代にごり酒。

{4E4D68BB-1E2D-4F18-B7D3-F80ABF3060A5}


ソフトクリームにリキュールが合うとはビックリ!!美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



友達に誘われてヴーヴ・クリコのパーティーへ行って来ました!!

{B9AFC5F4-6008-438B-80BD-462C6A5BD843}


ハロウィンが近かったのでコスプレしました☆

{A82242C4-BE22-42F7-9413-670C2D9545D4}




試写に行って来ました!!

『DESTINY 鎌倉ものがたり』

{3275B109-FAAD-4EB9-938A-EEF7ED512ABB}


『ALWAYS 三丁目の夕日』チームが再集結!!
人と魔物や幽霊、妖怪や仏様など人ならざるものたちが仲良く暮らす鎌倉が舞台。
キャスト、セット、CG、全てが豪華!!!スケールも大きく大迫力なので映画館で観て欲しいと思いました!!
子供から大人まで幅広い世代が楽しめますよ!!
夫婦の愛、何故この人に惹かれるのか、まさにDESTINYです!!

12月9日 ロードショー!!