暑い!! | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

暑い!!

毎日暑いですね〜!!
何もしてないのに汗が出てきます。こまめに水分とりましょうね!!



少し前になりますが、熱海旅行してきました☆
着くなり頼むはご当地ビール!

{D0E6C562-ACBC-4689-9B5B-EFBA038A5CE1}


美味しい海鮮丼といただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{28A47225-70AA-473A-B870-CA96C42CD7CD}



食べたら海!!
浮き輪を持ってこなかった私は友達にひっつき虫( ̄∀ ̄)笑

{44C54F8E-E4BE-4A2D-B1A1-5C60BD3957AB}


思う存分泳いだ夜は、日本酒で乾杯しました!!

{A9A3F8FB-A1F8-4C7E-A5D1-F01C81F81382}


すごく楽しい旅行でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




試写に行ってきました!!

君の膵臓をたべたい

{5C9D25BC-BDF4-4386-8DC2-8405AC78189E}


まずタイトルですよね、このインパクト!!まるで内容が読めない!!
映画を観た後、タイトルの意味を知って涙しました。とても美しい物語。
命は平等で、明日のことは誰もわからない。今日をどう過ごすか、明日をどう過ごすか。毎日この一瞬を精一杯生きているのか。
当たり前に過ごしている今日を、今を、とても大切に思います。

7月28日(金) 全国ロードショー