舞台と映画 | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

舞台と映画

今日も天気が良かったですね!!お昼は上着もいらないくらい暖かくて!!
桜を見ながら歩いて幸せな気分になりましたo(^-^)o


舞台観劇!!

『野良女』

先輩の沢井美優さんが出演しています!!
アラサー女子なら誰もが共感する、女子のブラックな面、、というか本音?!が赤裸々に描かれていました!!観ていて赤面してしまうシーンもありましたね(笑)
友情っていいな、幸せって何だっけ?色々と考えてしまいます。
新宿シアターサンモールで今日から9日まで上演していますよー!!

お金持ちでモテモテの朝日役の沢井さん、美し過ぎました(*´ω`*)
舞台後、沢井美優さんと松田リマちゃんと☆

{07D8DBE7-ECD2-4E64-8FF2-9C781BB435E5}





試写にも行って来ました!!

『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』

{ADE1A51E-80F9-43D3-B6E1-15F6FE47E995}



いやー、しんちゃんを見て育った私としては今回の映画も本当に最高でした(≧∀≦)
ある夜に突然宇宙人シリリがやって来て!謎のビームでひろしとみさえは25歳も若返って子どもの姿になっちゃうし!!
大人に戻るため日本縦断の旅に出るんですが、そこからまたハプニングの連発!!
そんな中で子を想う母みさえのセリフにジーンときて、私も大人になったんだなぁと思いました。
笑いの中にも友情だったり親子の絆がしっかり描かれていて、子どもから大人まで楽しく観れる映画でした!!

4月15日 ロードショー