春!! | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

春!!

もう4月ですね!!
今年もあっという間に過ぎていきそうです!!!
1日1日を大切に☆


季節。桜。
ビルの前で桜がひらひら、綺麗でした。

{7B267348-9186-452D-A6A9-52F91C1150C5}





最近行った試写です!!


ReLIFE

{8C2B94DA-2789-4367-A13D-FFE7F952D712}


27歳ニートが17歳の高校生に!?
誰もが想像する『あの頃に戻れたら、、』のお話。
実際にその年齢に戻ったらどうなるのか!?
話の展開も早く、とても面白かったです!!
10代だけでなく20、30代の方も楽しめる映画だと思います!!
そして!!まさかの結末!!!!
これは観てからのお楽しみですね(^ω^)

4月15日 ロードショー




名探偵コナン から紅の恋歌

{870206F2-9156-43ED-A5D7-8D5ACA0C527E}


今回の舞台は大阪と京都!!
大阪といえば、そう!服部平次と遠山和葉!!今回はこの2人が大活躍です☆
平次の婚約者だと言い張る謎の美女、大岡紅葉も登場!!ひょんなことから百人一首大会で平次をかけて和葉と争います!!
大阪のシンボルの爆破。京都の嵐山での殺害。誰が犯人なのか必死に考えながら観ていました!!
とても悲しい結末で、真実を知った時うるっときました。

4月15日 ロードショー



今日は天気良いですねo(^-^)o
元気に頑張りましょー!!