舞台映画食景色 | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

舞台映画食景色

更新すごく久しぶりになってしまいました(>人<;)
みなさん風邪など引かれてないですか?寒くなってきたので心配!!



昨日は、シアターコクーンで上演している舞台『シブヤから遠く離れて』を観劇。

{C71D0681-E0BB-40AC-9930-2036C702A7FF}


タイトル通り渋谷が舞台。
ストーリーは少し難しかったですが、演技に魅せられてあっという間に感じました!!
濃厚な舞台を観ました。




話題の映画『この世界の片隅に』も観てきました!!
これはね、ほんとね、そりゃあね、話題になりますよ!!素晴らしい映画ですもの!!!!
とにかく観てほしい映画です!!
命とは?夫婦とは?愛とは?本当にたくさんのことを考えさせられました。
今この瞬間、しっかり噛み締めて生きていこうと、そう思いました。




友達が働いているお寿司屋さんに行ってきました!!
美味しくて幸せ過ぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{1DF5DC2A-396E-4D1F-87F3-9F9CFA68416E}



代々木公園から渋谷に歩いていたら!!

{F147BCFF-79F4-4E7D-B4BE-E7BCFDA2BD80}


え!!何これ美しいんですけど?!
と、戸惑っていたら、どうやら『青の洞窟』だったらしいです!笑

{2187EC24-81D0-4673-AA02-452608B8ADC5}


もう12月ですものね、、笑