映画を。 | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

映画を。

久しぶりに試写会へ!!


『あやしい彼女』観てきました☆

{B0E1B0B6-B7B7-4614-BFEE-5CFA0A38A83F}



いやぁー、本当に面白かったです!!すごく笑いました!!
そして、すごく泣きました!!!
母親が子どもを想う気持ち、母親って本当に偉大だなぁ、と改めて思いました!!
劇中の歌も素晴らしかったですo(^_^)o

4月1日 金曜日 ロードショーです!!
エイプリルフールだから覚えやすい!!笑





試写会以外で最近『ヘイトフルエイト』と『僕だけがいない街』を観ました!!


やっぱり映画は素敵です。
知り合いが出演していたりして、頑張らなきゃなーと思うのでした。

頑張る!!!!