撮影でした☆ | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

撮影でした☆

こんばんは!!
今日は撮影でした!!詳細は分かり次第お知らせしますねo(^▽^)o

プロのメイク!!眉の形がナチュラルでステキ!!!!





楽しい撮影でしたー!!


私TwitterもFacebookもやってないんです( ;´Д`)
アメブロOnlyです!!ツネキチ通信、今後もどうぞご贔屓にm(_ _)m


髪の毛が長かったこともあり、ヘアオイルはお風呂から出たら絶対。
ずっと使っていたケラスターゼを使い切りました!!



使い切るとなんだか嬉しい!!
そして昨日からロレアルの紫を使い始めました!!



目指せ、サラサラヘア!!!!