前髪切りました☆ | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

前髪切りました☆

撮影に向けて髪の毛切ってきましたー!!
前髪ぱっつん久しぶりやぁー(T_T)嬉しいー!!!

photo:01



薄井さん、ありがとうございます!!
初めての「cuzco」表参道ラルフローレンの地下にあります☆
可愛くてオシャレなヘアサロンでした(o^^o)






先日試写に行って来ました!!

『ホットロード』

photo:02



恋愛もそうですが、家族の愛について改めて考えさせられる映画でした。
主題歌が尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」です!!大好きな曲!!
8月16日 ロードショーです!!



『悪夢ちゃん The 夢ovie』

photo:03



登場人物の意外な関係性が最後でわかったり、子供も大人も皆で楽しめると思いましたo(^_^)o
CGスゴかったです!!ビックリしちゃった((((;゚Д゚)))))))笑
5月3日 ロードショーです!!



たまにはカフェでケーキも良いですね(^_-)-☆

photo:04