スパイと冬の忘れ物 | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

スパイと冬の忘れ物

昨日の帰り道。
共演した方のサングラス?がイケていたので借りて写メ\(^o^)/

photo:01



ロックスター気取ろうと思ったらスパイになってしまいました。もしくは銀行強盗(笑)




雪で作るといったら雪だるまのイメージしかなかったのに!!
これ作った人すごーい!!!

photo:02



溶けていなかったらきっともっとリアルだったんだろうなぁー(>_<)







と、このブログを書いてから気付いたのですが、一枚目の私のポーズ、二枚目の写メと同じ!!!笑