あっという間。 | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

あっという間。

かなりお久しぶりでございます。
ずっと前からブログを書こうと思っていたのに。
誕生日もクリスマスも過ぎていました。ビックリ!!


メ、メリークリスマス!!!………終わってしまいましたが( ̄◇ ̄;)笑

photo:01






11月28日は誕生日でした!!
24歳になりました。わお、オトナ!!

photo:02




誕生日の朝、舞台『IMAGINE 9.11』で一緒だった米持美友ちゃんからプレゼントが届きました!!
ありがとう!!本当に感動したよー!!

photo:03






これね、12月前半にやったクリスマスに向けてのネイル。でも飽きちゃってクリスマス前にとってしまいました(笑)

photo:04




今の母のネイル。

photo:05




昨日オフした姉のネイル。

photo:06




ネイル楽しいです。来年もずっと続けます(^_-)-☆




そしてそして、試写に行ってきました!!
タイミングが合わなくて最近なかなか行けなかったのです(T_T)



『抱きしめたい 』

photo:07



実話から生まれた奇跡のラブストーリー。
2人の幸せを観て、気付くと微笑んでいました。とても心が温かくなるラブストーリーでした。

2014年2月1日 ロードショー



『ジャッジ!』

photo:08



とにかく笑いました!!
広告業界の裏側、そして世界一のテレビCMを決める国際広告祭の裏側を描いた作品。
やっぱり私はバカ正直な人が好きです。あとちくわが食べたくなりました。笑

2014年1月11日 ロードショー




それでは、このへんで。
寒いので体調崩さないようお気をつけください。