最近のコトと告知!!! | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

最近のコトと告知!!!

先日、友達と筑波山へ行って来ました!!

ケーブルカーとか使わず自分の足で頂上まで登りましたよ!!!信じられないくらい辛かったです!!笑
話す体力もなくてずーっと無言!!笑

photo:02



でもでも、辛かった分頂上に到着したときは感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

景色も素敵でした!!!

photo:01



photo:03




年に一回ペースで登山。良い感じですo(^_^)o


おみくじも引きました!!

photo:04




以上!!最近の出来事でした\(^o^)/


告知です!!!
明日テレビ朝日で21時から放送されますスペシャルドラマ『遺留捜査』に出演しています!!
見てくださいね(o^^o)