情報解禁!! | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

情報解禁!!

気が付けば10月になっていました!!
お久しぶりです\(^o^)/

毎日ぷよぷよ(ぷよクエ)廃人していた訳じゃなく、ちゃんと仕事していましたよ!笑




☆ ベルヴィ結婚式場のCM!!

人生初のウェディングドレス来ちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



photo:02



photo:03




とても素敵な結婚式場で、とても綺麗なドレスを着させていただきました!!本当に幸せな撮影でした!!!
流れ出したらチェックよろしくお願いしますo(^_^)o




☆ バンド「忘れらんねえよ」の『夜間飛行』PV

ちょこっと出ています!!
探してみてください!!

http://youtu.be/DMJGrmihies




☆ 雑誌『ラルム』

最新号のメイクとヘアーのコーナーに出ています!!
太眉がマイブームなので太眉について語っています(*^^*)

photo:04



photo:05



本当に全て自分でメイクしました!!
まさか自分のメイク方法を雑誌で説明する日がくるなんて!!笑




そして今日も、深夜とも早朝とも言える時間から撮影しています!!
頑張るぞー!!!