映画。 | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

映画。

昨日は試写に行って来ました!!

観たのは、この二作品\(^o^)/

photo:01





「人類資金」

世界四カ国を舞台に展開するエコノミック・サスペンス。
最後のシーンで、『あ~、大切なものってやっぱりあれだよね。』と改めて思いました。
映画の中で森山未來さんが四カ国語話されるのですが、とても素晴らしかったです!!憧れます!!!!

10月19日 ロードショー





「清須会議」

三谷さんの新作、心待ちにしていました(((o(*゚▽゚*)o)))
丹羽長秀、柴田勝家、羽柴秀吉、池田恒興、このメンバーで行われる清洲会議。
織田信長が亡き後、誰が跡を継ぐのか。
会議の中で繰り広げられる頭脳戦。心が揺れるところ、強かなところ、とても面白いです。
キャストが豪華!!
前作の「ステキな金縛り」観てから観るとまた楽しめると思います(笑)

11月9日 ロードショー