いとこ集会!! | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

いとこ集会!!

一昨日からの出来事!!

小学5年生のいとこが宮崎から東京へテニスの試合で来ました!!
コッチにいる大学生のいとこと姉と私の3人で観光ガイドをしてみましたo(^_^)o


初日は、いとこ2人でディズニーランドへ。
私と姉はディズニー近くのホテルで待機!!
春休みで混んでいて疲れるだろうし次の日はディズニーシーに4人で行こうと姉と話し合いホテルを予約していたのです☆

向かう途中!!

photo:02



ディズニーは乗り物から可愛いなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03




先に姉とチェックインして、トランプゲームをしていたら窓の外に花火が!!
この花火ミッキーの形してる!!

photo:01



テンション上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それからしばらくしていとこが帰ってきました!!
久しぶりの再会にまたまたテンションが上がりました!笑



次の日は、ディズニーシーに行くのをやめて東京スカイツリーへ!!
もう混んでるのも並ぶのも辛いとのこと。

photo:04




だけども春休み。東京スカイツリーも半端なく混んでいました( ̄◇ ̄;)
とりあえずここまで来たからには登らないと!ということで整理券を貰いました。
整理券に書かれている予定時間までかなり時間があったので、浅草をブラブラ。また行きたいなぁ、浅草。


数時間経ってから再び東京スカイツリーへ!!
まだ1時間ほどあったのでご飯を食べて待つことに。

photo:05



世界のビール5種を飲み比べ!笑
これだけでは足りなくてまた別にオーダーしました\(^o^)/笑


お腹も膨れて、ついに時間がきました!!
上からの光景!!

photo:06



綺麗でした!!感動!!!!
やっぱり登るべきだった東京スカイツリー!!!
いとこも感動していました(*^^*)
良い思い出できました!!


photo:07