写真の順番バラバラになってしまった(笑)
引っ越しが終わりやっと落ち着いたのでブログ更新ですニコニコ
エプロンとスリッパも新調しました☺️ニコチャン好きラブラブ
書斎のチェアこいつが大特価で半額でも14万でした笑い泣き普通に高いよアセアセ
唯一旦那が欲しがった家具(笑)しぶしぶ買いましたえー
テーブルと本棚も届いたけど写真とってないです(笑)
New洗濯機おねがいドラム式初だけどいい感じキラキラなんせ大容量で本当にたくさんはいるし家事が楽になった!!
リビング家具を設置前
リビング家具設置前
冷蔵庫もう少し大きいのにすればよかったと使ってから後悔ショボーン
25万もしたのでうまく使いこなそうと思うグッ
お気に入りの空間玄関の飾り棚ピンクハートカエルカエル大好きハート

玄関フロア広々三畳ルンルン靴を脱ぎっぱなしでも問題なし(笑)家族用とお客さん用と上がり口を2つ作りましたウインク玄関開けたときスッキリして見える星
リビング家具設置後
リビング家具設置後

家電たちニコニコダイソンドライヤーいい感じですおねがい

こんな感じでマイホームの中が出来上がりましたニヤリ

これから外構やってもらって太陽光発電つけてもらったら完璧かなラブ早く完成するのを楽しみに待とうラブラブ


前十字靭帯再建の傷が大分目立たなくなってきたかな?
ニヤリ縄跳びと軽いジョギング許可出たけどなかなかやる余裕もなくリハビリさぼってました笑い泣きでもまぁまぁいい感じでなおってるらしいウインクまだ膝に痛みも出るし傷回り痛いけどね笑い泣きいつになったらまったく痛みとかなくなるんだろうなーキョロキョロ
早く運動したい口笛そろそろ本気でリハビリ頑張るかな!