三日目のお膝ちゃん!ちゅー


明らかに腫れてるの解るねアセアセ
まだまだ膝が現れてきません(笑)これ本当に成功してるのかな?とか思ってしまう自分笑い泣きもやもや

荷重をかけてもいいとのことだったけど痛くて無理ゲッソリ傷口?がズッキーンって雷なるからまだまだ足をつけて歩くなんて無理無理無理滝汗
じっとしてると痛みはあまりなくなってきて日中足を動かさなきゃ全然平気デレデレロキソニンは毎食飲んでるから痛み止め効果あるかもだけど、術後一日めとは比にならない!!

そして三日ぶりにシャワーを浴びてスッキリ酔っ払い
なんとか一人でシャワー浴びれて看護師さんに裸見られなくてよかったーとか思ってる私(笑)
やっぱ恥ずかしいよ(笑)同姓でも異性でもこっち裸で向こうは服着てるって状況はねニヤニヤ

あと退院まで4日ニヒヒ退院までにどれだけうごけるようになってるか私にもわかりません(笑)とにかくリハビリ頑張ろうと思う(笑)