デジカメを買いました! | 北九州市若松区の自動車鈑金塗装専門「常友自動車日記」

北九州市若松区の自動車鈑金塗装専門「常友自動車日記」

常友自動車の仕事などを紹介するブログです。

新たにデジカメを買いましたニコニコ



Canon(IXY DIGITAL 初期型 今じゃ希少?)


    右矢印Nikon (COOLPIX S640)へ裏切りました(笑



常友自動車日記&自動車鈑金塗装店巡り

10年ぶりの購入です(笑


「カメラめっちゃ薄いやん」


「しかも軽い」


常友自動車日記&自動車鈑金塗装店巡り

「液晶画面が倍以上だ!」


「値段は半額以下だ!!」


時代は変わるね目