2016

9/11…ビーコンプラザでチャリティライブも終え、テンション上がったまま夜のヒットパレードクラブへ🎙



11時から16時ぐらいまでライブイベントがあり食べ物も沢山用意されビールも。。
昼間っから食べて飲んで、、、
ファッションショーイベントもあり〜の、、、
ちょっと昼寝したい気持ちもあり〜の、、、


まだ時間あるな〜!からの、、

温泉にいこ〜〜!と汗を流しに

(別府ひょうたん温泉)


1日、ライブ漬けにするど〜〜!



と、気合い十分!!

でも、店内に入ると早速ヤバい。眠気が、、、
お店は開いたけど、目が閉まりそう。。

(まぶたが勝手に〜〜)

しかも、、

1ステージ目が始まるまで、まだ1時間もある。
なんとな〜〜く、ソファで寝てたような。。



お〜〜い!!

ツネ、起きなさ〜〜い!!



気付けば店内は超満員に、、

寝てる場合じゃない!!


そうしてると京都アメリカングラフィティーズのメンバーさんも来店してきて、意外に席も近く、後から話しにいってみようかなぁ。

とりあえず、、
外の温泉で顔、洗ってきま〜す!!

(あれ、足湯だぞ)




続く。