2014.4.2新生ヒットパレードクラブ!



大分のTV局、NHKもきてま〜す。


当時、博多や広島などで展開中だったメモリーズの代表もきてま〜す!


そして黒崎ジュークボックスの代表もきてます!

(ジーンさん、サンディさんが3ヶ月の間、ゲスト出演で黒崎へ)


あの頃はみんなでよく黒崎ジュークボックスにも足を運び、御当地の常連様とも仲良くなり、みんなでワイワイ楽しく過ごした思い出もあります。



本題へ!

第2章のヒットパレードクラブのはじまり、はじまり〜!!



約3ヶ月の間、溜まりに溜まったロッケンロー魂に火が付かない人はいないでしょ。

ロカビリーとリハビリー。みんなも身体を動かしたくてたまらないはず!!
踊るスペースなんてありゃしない!
とにかく超満員!
ステージ前では大勢の女性ファンの方が黄色い声援を、、、涙する人達もいました。
常連様同士も仲良く楽しく会話も弾みます。


そしてTV局のアナウンサーが司会を務め、いよいよステージが始まります。


前列左からジーンさん、アユミちゃん、サンディさん、ジョニーさん。

後列左からルイ君、ナオトさん、ヨッシーさん、ユウさん。


ちょうど10年前ですね。

当時のヒットパレードクラブ再開動画は

MrSubcaptainさんのYouTubeチャンネルでたっぷり5ステージ分ご覧になれます。




終始盛り上がりスピード違反した事も忘れるぐらい楽しかったです!
(次の日、現実に戻り罰金支払ってきました)


続く。