あれから。。

横断歩道渡る時もツイスト。

立ち話する時もツイスト。


ご飯食べる時は大人しく。。


そんな日々を繰り返し

不器用ながら少しづつ音楽と足のリズムが合うように!!

(右利きだけど、何か細かい事をする時は左利きになる自分。)


それはさておき、、

どっちかの利き手に遠慮してほしい時があるんです。。

(お互い、でしゃばり過ぎる利き手と足)



本日は。。

チャビー・チェッカーの

Let’s Twist Againはどうでしょ〜?


みなさん、レッツツイストしましたか?



僕は、まだまだ最前列には行けないので後ろの方で立つのが精一杯。。


まずは自分達のテーブルで立ち、そして一歩づつ前に出ていく作戦。
(ダルマさんが転んだ!!作戦)

(そろり、そろり)
そしたら常連の人から見つかってしまって、、、



最近よく見るね。何処からきたの?って。。
(ダルマさんが転んだ!!作戦。失敗の巻)

声を掛けてきた人は自分より10歳以上も上の方で色黒のスキンヘッド。
そして腕には。。
(俺達、何処かに埋められる?)

ステージが終わって席に戻ると、先ほどの色黒スキンヘッドの人が、、、
ちょっと裏に来て!って、、、
(なんな〜〜ん、この人。。)
(そろり、そろり。が気に入らなかったのかなぁ)


。。。
。。。

ま、いいや!!着いていこ〜っ!!

。。。
。。。




次回へ続く。