店内の照明が暗くなり次々とメンバーの方々がステージに出て来られ1ステージ目が始まりました!あれ?何か雰囲気が違うなぁ!!
男性ボーカルと女性ボーカル。。変わった?


右からジーンさん、ミィちゃん、アユミちゃん、ジョニーさんですね。
右からキーボードがユウさん、ギターがミッキーさん、ドラムがトミーさん、ベースがヨッシーさん。
1ステから盛り上がってます!
お客様はほぼ満員!
もうお酒で出来上がってる方も踊ってる方もいて賑やかな1日になりそうですね。


こうしてると最終ステージが


後輩達も盛り上がったみたいで、また来ましょ!今度は前に出て踊りましょ!と。。
いきなりハードル上げてきたなぁ!
お酒の力でどうにかなるものなのか。。

今日何となく耳に残った曲名が知りたいけど、わからず。。
帰りのお見送りの際にメンバーの方と初めての会話。。
初めてなのにジェスチャーゲームのように一生懸命伝えるとジョニー・シンバルのミスター・ベースマンという事が判明!!



優しく教えて頂いて、割引券もゲット


また、来ま〜す!とお別れして帰路へ!!
次回ヒットの予定を決めつつ早速車内のBGMはミスターベースマン。
(どんだけ復習好きなん!)

続く。。