まっ!。。。。。まさかの5年後です!!
えっ!何してたの。。?
仕事で2度の異動があり先輩との距離も開き、そうしてると先輩が退職(25年勤務から居酒屋自営業オーナーの道へ)

あれやこれや5年の月日が、、


先輩がいなくなった今、私は7年目の勤務。
当時37歳、会社の後輩が何処か楽しい所ないですかねぇ?と、、、
う〜〜〜〜ん!?って考えてたその時、、、

ふと思い出したのが、、、

別府ヒットパレードクラブ!!

(完全に忘れてました)
音楽好きの後輩だったので、どう?行ってみる?って聞くと、、

はい、いきま〜〜す!
(後輩が断ってたら今はなかったかもしれないターニングポイント3回目)
って、何処か聞いた事ある返事やなぁ。って思いながら早速予約して7人でヒットパレードクラブへレッツらゴー!



ここですか?凄い!ヤバいですね!って、
(何年か前に俺が言ったセリフといっしょ!)
俺も以前先輩に連れて来てもらったこの場。来店回数1回、5年ぶり2回目。
(高校野球の出場回数みたい)

いざ、にゅ〜〜〜〜て〜〜〜〜ん!!

みんなの表情が楽しみでしかない自分ですがまだ俺も2回目という。。
5年前と同じ流れでみんなでかんぱ〜〜い!
(再び復活したど〜〜)



ステージ1回目はじまるよ〜〜!!

あれっ?



第7話へ続く。