『ヒットパレードクラブ』がオールディーズの生演奏をするようになったのは1988年。沖縄のライブハウスで女性が楽しむ姿を見て別府にも女性が安心して楽しめるお店がほしいと思ったことがきっかけらしく、当時の元音楽家の社長さんが元キャバレーとして経営してたお店をライブハウスとして方向を変え営業することになったそうです。
「ヒットパレードクラブ」の魅力は、ヒットパレーダーズと呼ばれるメンバーの方々がアメリカンポップスを初め1950〜60年代のオールディーズの名曲を次々と華麗に演奏する魅力たっぷりのステージが醍醐味だそうです。



ステージの合間のインターバル中にメンバーの人達が各テーブルに挨拶に回ってきてくれたり全ステージ終了後は玄関前でお見送りしてくれたりファンの人達との交流を持つ嬉しいひとときの時間もありました。

(初めてだったので何を話したら良いのか、とにかくペコペコしながら帰った記憶が、、)



結局、その日は楽しい、楽しい、だけで終わり、メンバーの人の名前も全くわからず、リクエストカードの曲も全然わからず、ただただ終始雰囲気にのまれて終わった記憶しかないです。
とにかく、とにかくカッコ良過ぎて圧巻でした。


そして帰り際にもらったこのチケット。



平日2.500円券?ほんとに?凄くない?

終日ライブを楽しんで、食べ放題、飲み放題ですよ。旧ヒットは店内にカラオケボックスが3部屋あったので歌いに来てたお客様も普通にいましたよ。カラオケしながらライブも普通に観れるんですよ。


平日は(7時間)土曜は通常金額(8時間)

確か、平日限定プレミアム2.000円券もあったような気がします。

何回も言いますけど、終日楽しんでこの金額ですよ。

別府市民だったら毎日来てたかもです。


当時の営業時間