数ヶ月後、、

(立ち止まってないみたい)

またイオンモールにこの前のバンドの人達が来るから行ってみる?となって、、

いよいよ再会の日が!!


じゃ〜ん、じゃ〜〜〜ん!とオープンニングソングから始まり何曲か歌った後、挨拶が、、、


別府の音楽博物館ヒットパレードクラブから来ました、ヒットパレーダースです。と、、、

でも、その時の僕はフ〜ン!って感じでした。
(まだ全然興味を示してない頃なのでファンの方、すみません)
で、演奏が始まり1曲目は。。
ニール・セダカの恋の片道切符。


なぜ、わかったかと言うと次の日に会社で振り付けをマネしたら知ってる先輩がいて、別府のヒッパレ〜やろ!って、、

店名、略してる。。もしや詳しいのか?



そうもしてるとアッという間にアンコールの掛け声が、、、

チャック・ベリーのジョニー・B.グッ〜ド!!
(知ってる風に書いてますが、この時はノリの良い曲だなぁ〜!って、、)



人生で初めて見るに近いツイストダンス!!

男性ボーカルの人はジャケットを靡かせ、女性ボーカルの人は舞うようにスカートを靡かせ、踊りまくってました。


お〜〜っ!かっちょええ〜〜!!


これで、、未知への世界、音楽のスイッチが、、
入るのか!入らないのか!