初投稿✨


普段は長岡市にあるサロンから飛び出して柏崎まで!


5/11(土)ゆうぎオートキャンプ場のミュージックマルシェに初出店してきました✨




AALTOはコテージ内にて出店✨

本部から一番近いとてもいい場所をご用意してくれてた!

運営さんありがとう😭


コテージ入口にはスタンプラリーもあり、たくさんの方や子どもたちとお話することも出来ました😊

みんな楽しそうでいい顔してた


AALTOからはこちらのメニュー





よもぎ蒸しはお昼頃完売しました🌿


コテージでよもぎ蒸しだなんて最高!!






そしてサロンでは行っていないワークショップも✨


アロマハーブバスソルト&クレイバスソルト






小さなお子さんにはアロマバスソルトが人気!





香りをかぐお子さんたちのお顔がとても可愛かった〜!


大人女子にはクレイバスソルトが人気でした!



クレイのワークショップでは、クレイ試してみたかった〜と皆さん!




こんな使い方があるの〜?


面白〜いと初めてのクレイにわくわくしていました!





↑クレイの歯磨きペースト、クレイのルースパウダー、クレイバスソルトの3点セットを手作りした方も照れ


次回の投稿でクレイキットの他の使い方、ご紹介しますね😊




初出店のマルシェでしたが、とーっても楽しかったです✨





ワークショップ参加の皆さん、ありがとうございました✨