これまた大昔の話、1985年の新島での全日本マスタークラスでは何と海の無い岐阜支部から出場のこの私が初優勝をさせて頂きました、当時岐阜のサーフショップ「カントリーライン」に所属していた関係で、当然のように当時はカントリーラインのボードに乗っており、新島での記念すべきボードも当然カントリーラインでありました。カントリーラインと言えばもうこの方したおられません!! 私と抱き合って思いで話に酔いしれたこの方こそ、名シェーパーであり、また超名ジャッジのカントリーラインオーナーの宇佐美潤さんでございます。この瞬間二人とも子供に戻っておりました。

May 30, 2005


R.I.P.

2024 武藤恒志