今朝は久しぶりに錦吾がロコポイントへ来た、相変わらずのマイペースでサーフィンやってるようでなによりですが、見てたら何だか見覚えのあるサーファーと話しこんでた・・・まさか・・・と思いながら「ジミー?」って聞いたらピンポーン!一体何年ぶりだろかい?この下の写真でMRに抱きついているのがジミー、KIKIの時代にシトロエンのト...ラックに乗ってて目立ってたし、その後平針でサーフショップやったりもしてたんだよ。たしか僕が独立した1979年よりも前の話だからひょっとすると40年も前なんかな?当然彼ももう還暦過ぎてるんだろうけど見た目は40年前とまったく変わらなくてビックリだよ、今日はジミーに会えただけでも大儲けでした。

April 30, 2015


残念ながらこの後ジミーは亡くなりましたR.I.P.

2024 武藤恒志