まだ暗い中歩いていたら階段の下に若いショートの子がいて、挨拶されたんで一緒に歩いて行ったんだけど、波打ち際でストレッチ始めたから、結局私が一番乗りだった🤗、しかし波が小さく堤防側のインサイド狙ったけどめちゃくちゃバックウォッシュが酷くて乗れなくて15分位ウロウロして、やっと正面ミドルに良さげなピークを見つけた。ここはセットが入ると胸位のタルメのレギュラーでめちゃくちゃ楽しい、何故が満潮の6時半まではこのセットが続き、5-6本乗れて楽しかった。しかし期待した引きの時間帯がまるでイマイチ、まだピーク探してウロウロしたけど当たらんかった•••結局3時間以上やったけど、良かったのは前半のみかな、マジで波予想はムズイわぁ!