先日の「ターザン」の記事を私のFaceBookにも載せたところ、本人のターザンやら、彼がLOKOをオープンした時にボードやトランクスを供給したTEDさんやら、当時のサーファーやらが大勢登場して大騒ぎになってます。そして本人のターザンから送られてきた当時のロコポイントで撮影された写真がこれ!どうです、今時のサーファーじゃ考えられんほどワイルドで格好良いでしょ、今の奥さんがキムタクより素敵と言ってるのが納得だよね。当時はこのスタイルで名古屋中をブイブイいわしてたもんです、当時のサーファーのモットーは「波・女・酒!」これを毎晩実践してたんだから偉いよ!今の伊良湖は寒いからなんだけど、春になって暖かくなってきたら名古屋へ来るそうだから今から楽しみです、興味のある方・・・特に美女は大歓迎だよ。

IRAKOCLASSIC

January 20, 2017