おはようございます!

昨日の戦評です人差し指

 

●3-2。3試合連続の逆転負け。

 

 

 

 

スタメン

 9 宮﨑

 6 大城

 4 西野

 7 吉田(正)

 3 伏見

 5 白崎

 D マレーロ

 8 吉田(雄)

 2 若月

ピッチャーディクソン

 

 

 

 

スコア

E 000 001 002 3

B 000 200 000 2

 

ディクソン、岩本、山岡、増井-若月

 

 

 

 

 

 

 

 

眼下の6位イーグルスに・・・。

 

本拠地でまさかの3タテ献上。

最下位目前となりました(>_<)

 

 

 

 

昨日の一将投手、近藤投手同様

増井投手も責められません。

 

誰しも・・・だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直。打った相手を褒めたいですし、

やはり行き着くのは・・・。

 

福良監督への采配批判。

 

 

 

 

ここも誰しも・・・でしょう。

 

とくに西野選手の起用について

???・・・が満載です。

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン前に、従来のセカンドから

サードへのコンバート。

 

「もうセカンドはやらせない」のでは?

 

 

 

 

それにすスタメン3番で起用しながら

8回の好機には代打送りますか?

 

相手投手が左だから?

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一人の選手の起用に関して

すらこの状態ですので・・・。

 

采配批判続出の時期となりました。

 

 

 

 

猛暑再びの8月ですが・・・。

 

猛牛には秋風が。そして上でなく

先を見る季節の到来です♪

 

ペタしてね

    ↑

ペタはこちらです