最近の釣果?? | ☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆

お久しぶりな投稿です?ヽ(*'0'*)ツ


ブログ書いてない間にもういつの事だったか忘れてしまったけど
ゆうしくんが久しぶりに船乗せて遊びに連れてってくれた時のん↓(°∀°)b 
{36E393FD-8487-48D1-918A-B7CE94E485F7}

前半誰一人アタリすらなくてなんやこれ!からのタイラバでツバス

からのアオハタ

{6EDB80C6-6256-4B0B-980A-18E87C61F4C8}

かなり渋々だったけど皆んな釣れたから楽しかった( ´艸`)

ツバスも思ったより美味しかった!

{EEB7874A-EC51-4CBC-AE62-0FF3DE97F704}



そしてアフターバーナーminiでメアジ



{D5963785-CADD-4900-A90F-810ED664221F}



XESTA新作ワームのシャッドスターでなんやかんや☆
{8B325D41-3014-4E74-8E2B-F81E60C11DD2}

↑写真じゃわからないけどなかなか良いサイズのキビレだった、それに入れ食いな勢いだったヽ(*'0'*)ツ わぁ!キビレポイント新たに発見やぁ!と思ったけど翌週行ってみたら全然反応無しだった(笑)でもまた行ってみよ♪



Hapyson インティレイ☆
むっちゃ明るいヽ((◎д◎ ))ゝ
{9C904546-D352-42EA-BE78-64BA2590C281}


南紀産カマス!
カマスも多いが釣り人も多い!
夕まずめからひたすら釣れた

XESTAハイパーヘッドタッチダウン+グラスミノー
ピンクや赤がやたらと反応良すぎたヽ(*'0'*)ツ

{5FE58050-CDCF-4303-9C85-3C32124CA2AD}


リップが割れた55でやたら釣れた
ちっこいけどおもすろかった(°∀°)b 
{00A20D55-9FFD-43B4-AA20-724E5DC61D23}

そろそろ渓流行きたいな♪